マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

2017.10.04
宣伝しちゃる。





イオンカードのいいとこ。

コスモ石油でガソリン入れると1円/1Lお得! 
Category: ご挨拶
編集[管理者用]
fc2ブログの100以上あるサーバの中から何故か4つだけ、ぶっ壊れたのですが、その中の1つに当たってしまいました。
丸3日ログインすら出来ず、やっと入れたと思ったら、テンプレートは崩れ、コメント欄は消滅。
今まで頂いたコメント全部消えてしまいました

一生懸命いじっても、私の力では再構築出来ません..

ってことで、ブログをお引越しします。

新しいURLは、こちら

お手数掛けますがよろしくお願いします。
コメント頂いた方々、本当にごめんなさい。

4/9追記

どうやら、コメント欄が復活したようです。
fc2のスタッフの方々、ご苦労様でした。

とはいえ、もう引越し気分満点なので・・このまま新しい「びわん雑記Ⅱ」へ移行します。
お気に入り等にブックマークされてるかたへ。
訂正のほど、よろしくお願いします。 
Category: ご挨拶
編集[管理者用]
本日15時?21時ころまでHPサーバのメンテナンスを行います。

上記の時間は繋がりません。

明日もあさってもメンテナンスは続く予定です。
よろしくお願いします


一応、完了しました。
まだ不完全な箇所もいくつかありますが、追々直していくそうです。
ご迷惑をお掛けしました。 
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.07
本家HPが不調続き。
室温が高過ぎるせいかと思いきや、34度でも動いてたりするので、関係なさそうだし。
今日も繋がらず。
いろいろやってみるものの、素人の私では歯が立ちません。
(自宅サーバなんて嫌いじゃぁぁぁぁ

週末にひんたが大改造をするそうなので、そしたら順調に動くかも。
それとも永遠にダメかもしれません。

ってことで、本家HPをお気に入りに入れてくださってるかたへ。
このBlogを別に加えといてください。
状況がこちらで確認できますので。

よろしくです? 
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.06.07
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 びわん雑記, all rights reserved.