マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

HP旅行記はここから。


ひんたの今回の旅の目的は、カヤック。
OPツアーに参加して願いが叶いました。

↓マングローブの林の中を漕いで行きます。
カヤックツアー
 

>>>Read more

Category: 2009/GWパラオ
編集[管理者用] Comment(6) 
2009.05.08
PRR = パラオ・ロイヤル・リゾート。
紛らわしくややこしいけど、PPR = パラオ・パシフィック・リゾートと並ぶパラオの2大リゾートホテル。

ここにも2泊。(正確には、1.5泊の滞在)

↓去年オンザビーチになりました。
PRR

一応JAL系のホテルです。
がっ!

 

>>>Read more

Category: 2009/GWパラオ
編集[管理者用] Comment(4) 
2009.05.07
パラオ・パシフィック・リゾートホテル略して、PPRです。
今回は、こことパラオ・ロイヤル・リゾートホテル略してPRRの2軒に泊りました。

空港からホテルの送迎車で到着。
ホテルまでの道すがら驚いたのが、街灯の少なさです。
1番の繁華街?でも真っ暗。
こりゃ相当田舎に来ちゃったのかしらとびっくり

↓ホテルロビー。吹き抜けで風通し良好。
PPRのロビー 

>>>Read more

Category: 2009/GWパラオ
編集[管理者用] Comment(2) 
2009.05.06
パラオへは、JALのチャーター便もしくは、うちが今回利用したCO(コンチネンタル航空)のグアム乗り継ぎ便。
JALなら4時間半で着くところ、COだと何やかんやで8時間も掛かるのです。
今回は、NW25000マイル使っての特典航空券なので、文句も言えませんが・・

さて、成田でチェックインしたところ、何故かひんたがシルバー会員の扱い。
何でかな?
昔ステータスマッチでNWなんちゃってシルバー会員だったことがあったけど、その名残り?

↓優先タグ付き。
タグ

IN-Transitと大きく書いてあります。
これならロストも無さそう。 

>>>Read more

Category: 2009/GWパラオ
編集[管理者用] Comment(4) 
パラオから帰国しました。
夜行便はやっぱりキツイですね。

さて、今日は余り頭が廻らないので、取りあえずの1枚。

↓美しかったパラオの無人島。
パラオ無人島
天国のようでした。
その他の報告はそのうち。 
Category: 2009/GWパラオ
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Copyright © 2017 びわん雑記, all rights reserved.