マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

2011.03.05
先日更新したHPCJから新しいカードと1万円の割引券が届きました。

HPCJカード

案内によると、「HPCJ料金で宿泊した際の宿泊代、もしくはホテル直営施設の利用料金を部屋付けした場合の支払いにのみ利用可能」とあります。

ふむふむ、ただ予約したんじゃダメなのね。
HPCJ割引料金ですか。
はい、了解。

ん?
あれ?
割引券裏の「HPCJ対象ホテル」に福岡が入ってないんですけど・・
確か去年泊ったときにHPCJ割引してもらったよね。

公式サイトで確認すると、ちゃんとご利用ホテル一覧に福岡入ってる?
ということは、単なる記載漏れ?
(多分、福岡がヒルトンで開業する前に印刷した割引券なのでは?と推測)

この割引券を福岡ヒルトンで使おうかと思ってるので、ちょっと気になります。
成田の朝食券といい、ヒルトンのこの種の券って、「改定前のものを使い回して記載漏れがある」パターンが多いなぁ。 
Category: ヒルトン
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.28
ヒルトン成田に泊って来ました。
約2年ぶりです。

プールからホテルを見上げる

シングルラックレートで12000円。
少し前にやってた「週末最大50%引きセール」で取り直そうかと思ったら、何故か↑のほうが安かったのでそのままにしときました。
実際の支払額は、HPCJの2割引で9600円。

事前に「配偶者無料で2名で宿泊、高層階空港ビュー希望」とメール入れときます。
折り返し「お待ちしてます」との返答が来ました。

チェックインすると、希望通り?10FのデラックスルームへUGしましたとのこと。
ルームカード入れに「HPCJ20%OFF」の赤いスタンプを押してくれます。

頂いた朝食券2枚に「コンチネンタル朝食のみ可。フルブレックファストには差額1050円を頂きます」と書いてある!
そしてお部屋でPCを繋ぐと、「24h1680円」って出る!

話が違う?
再びフロントに行き、その辺を確かめます。

結果、「フルでも差額不要、PCはそのまま繋いでも無料」ということでした。
最初からそう説明してくれれば助かるのにね。びっくりしちゃった。 

>>>Read more

Category: ヒルトン
編集[管理者用] Comment(0) 
2011.02.16
来月有効期限を迎える、HPCJ(ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン)
お金払ってまで継続はしないな?とひんたと話してました。

そんな気持ちを見透かしたようなメールが...

「年会費25000円を10000円にしてあげる」「しかも1万円割引券付き」(ここ参照)

あら、実質タダ?
それなら更新してあげます

但し、有効期限前の更新のみ対象だそう。
1万円を一旦カードで払う必要あり。

新しい会員証といっしょに割引券が来るのかしら?
割引券ってどこでも使えるのかな?

またヒルトンの罠にはまった?かも。 
Category: ヒルトン
編集[管理者用] Comment(4) 
ヒルトンホテルで、?1/31までに予約すると、週末(金土日泊)が最大半額という
いつでもどこでも週末セール」をやってます。
半額になるのは欧州などで、国内などアジア地域は25%引きですが、朝食込み。
もちろん、キャンセル不可でしかも前払い



よし、今持ってる予約を変更しちゃお!
そう思って調べてみました。 

>>>Read more

Category: ヒルトン
編集[管理者用] Comment(10) 
旧JALホテルがヒルトンホテルになってから、初めて泊ってみました。

福岡ドームの隣り。
最寄駅からは、公式HPによると徒歩19分。遠いです。
今回は、福岡空港から借りたレンタカーで行きました。

フロントは4Fです。
ヒルトンのフロント

HHオーナーズ専用カウンターあり。
HHオーナーズ用

ゴールド会員特典で、プールにも無料で行きました。
「泳ぎたいんですけど」とチェック・イン時に告げたら、「では、予約を入れましょう」とのこと。
ソトコトクラブというところで、事前予約制だそうです。

25mは2コース。他にジャグジーや子供用あり。
プール@ソトコトクラブ

以下、お部屋の紹介。 

>>>Read more

Category: ヒルトン
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 びわん雑記, all rights reserved.