マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

*福岡&釜山旅行記UP完了しました*


釜山の2泊目は海雲台センタムホテル
オクトパストラベルで1泊素泊まり12000円。

地下鉄2号線センタムシティ駅3番出口から徒歩1分。
(但し、3番出口は「恐怖の力技の階段上り」なので、キャリー持ちの場合は、少し遠回りだけど、5番と7番の間にある地上までのEV利用をお奨め)
3番出口を出ると空き地があり、その向こうに21F建てのホテルが建ってます。

センタムホテル

1Fにフロントあり。
あっさりした現代的なインテリアです。

フロント

フロント横にあった、空港までのリムジンバス時刻表。
クリックすると大きくなります。

リムジン時刻表

海雲台のホテルを廻ってからここに来るので、空港までは意外と近いです。
あと2ヶ所だけ停車して30分ほどで着きました。 

>>>Read more

Category: 2010/11釜山
編集[管理者用] Comment(0) 
釜山での1泊目は東横イン釜山西面
今年3月に出来たばかりです。

東横イン釜山西面

釜山空港に夜着だったので、タクシーで行きました。
(模範で24300W)

場所は西面のミリオレの向かい。
地下鉄だと西面駅の8番出口から一本道で5,6分。 

>>>Read more

Category: 2010/11釜山
編集[管理者用] Comment(0) 
釜山の1泊目は、夜遅く着なので、お安い東横インにしました。
前回泊った釜山駅前もよかったんだけど、最近出来た西面も試してみたい。
ということで、禁煙ツインを予約。
日曜日泊になるので、30%引きの、56210W(のはず)。
日本円換算で4500円ほどと格安♪

次は釜山2泊目。
東横イン連泊はさすがにキツイかな..
そうだ、前回行って楽しかった「スパランド」にまた行こうと、その目の前にある海雲台センタムホテルを、JCBトラベル通しのオクトパスで予約。
素泊まりで12100円。
ここは、ホテルというかサービスアパートみたいな感じ。
空港バスも停車するし、空港までタクシーでも近いので、翌日朝の便で帰国するには便利!

これで釜山のホテルは決まりです。 
Category: 2010/11釜山
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.03.19
今日予約したのは、JAL特典でPUS/TYO/AKJ//TYO/GMPという旅程。

「11月の連休の釜山からの帰りから使い始め、その後旭川に行き、最後はソウルへ」

これでたったの12000マイル。
JALカード会員のキャンペーンです。

海外発特典に国内線片道1区間付けられるのが、JAL特典のいいところ。
連休だってさくさく取れます。
(ちなみに、旭川から帰りの足もJAL特典で確保♪こっちは台北発のルートです)

但し、かなり出遅れた第1区間の釜山/成田は、朝いちの便しか取れませんでした。
ひんたに相談したところ、別に釜山にそんなに長く居なくても構わないとのことだったので、午後便じゃなくてもいいや...

第3区間の羽田/金浦は、乗る予定の日の330日前になったら速攻で変更するつもり。

これで、11月飛び石連休の飛行機は往復確保完了です。 
Category: 2010/11釜山
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 びわん雑記, all rights reserved.