FC2ブログ
マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
アトレ四谷の中にある、カフェレストラン「ル・シャン・ド・ピエール」で母とランチ。
女性客で満席です。

ル・シャン・ド・ピエール 四谷店 お店のようす

ランチセット1280円。
パスタやサンドイッチと飲み物が選べます。

ペンネのクリームソース/かぼちゃのトマトソース
ペンネのクリームパスタ かぼちゃのトマトソースパスタ

ケーキ店なんだもの、デザートも頼まなきゃね。
オペラ420円/サバラン480円
オペラ420円 サバラン480円

JRの駅ビル内にあるので、Suica払い可。
フランス菓子のお店ということで、パスタは正直言うと普通(もしくはそれ以下)でした。
(お隣のサンドイッチのほうが美味しそうだった)

一方、ケーキは本格派。
久しぶりに食べたサバラン。
ラム酒が効いてておいしい?
オペラのバタークリームもしつこくなくてこれまた美味。

ここは、ランチを頼むより、ティータイムにお茶しに来るのが正解かも。
ランチセットの珈琲はダメですが、その他の時間ならお替り可だそうです。 

  


今日のお出かけは、姉の演奏会鑑賞。
紀尾井町ホールは、小さいながら音響効果に優れたとても素敵な会場でした。

@紀尾井町ホール

一生懸命練習した成果に拍手喝采。
また次も楽しみにしてるからね♪
Category: グルメ
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 びわん雑記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。