FC2ブログ
マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
松山での宿泊先は、松山全日空ホテル

松山空港から伊予鉄道のリムジンバスで30分ほどの「大街道」下車。
道路を渡ると、三越隣りにあります。

ちゃんとドアマンがいました。
松山全日空ホテル

天井のシャンデリアが年代を感じさせるものの、明るいロビー。
ホテルロビー

坊ちゃん列車とANAホテル。
坊ちゃん列車@ANAホテル前

ドレスコードあり
ドレスコード?

大街道バス停からすぐで便利な立地。
バス停からホテルを見たところ


今回の予約は、「旅作」でのツアーパックなので、一応出したSFCカードは意味無し・・
UGもドリンク券も何も付きません
唯一いただけたのは、ツアー代金に含まれてる朝食券だけでした。


logo.jpg
以下、お部屋の紹介。
 


  


10F禁煙フロアーのツインルーム。
小奇麗にまとまってますが、年代を感じさせるインテリアでした。

ツインベッド/椅子セット
禁煙ツイン 椅子セットなど
お茶(だけ)/自己申告制の冷蔵庫
デスクのお茶セット(お茶だけです) 冷蔵庫は自己申告制
バスルーム(カビ臭あり)/ポンプ式
バスルームのようす ポンプ式
アメニティ/加湿器?&スリッパ(極小)
アメニティはそこそこ イオンスチーマー、スリッパ(使い捨てタイプ)


良かった点:立地。どこに行くのも便利。朝食がおいしかった。ロビーが禁煙。ネット無料。

残念な点:安いツアーパックだから仕方ないんだけど、窓からの景色が「三越の壁だけ」。バスルームがカビ臭い。お部屋がうす暗くて湿気てる。EVが待たされる。薄型TVなのにアナログ放送。

松山では高級なホテルなのかな?
結婚式などの宴会で賑わうタイプのホテルのようです。

クラウンプラザにならない(なれない?)理由がその辺にあるのかしら?と思ったりしました。
徒歩圏に見所が多く、空港からのアクセスも良いし、市電の停留所の目の前で、とっても便利なホテルでした。
出来れば、バスルームのカーテンを総取替えして欲しいです。(あれが臭いのよ?)
Category: 2010/12松山
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

松山は、いわゆるシティホテルが無いように思います。。
でも、一応一番格上がANAホテルみたいですね。

ワタシの場合、ANAホテルだと安いANNEXの狭い部屋が嫌で、斜め向かいの東急インか、大手町が近いJAL CITY。
安いプランがあれば道後温泉っていうチョイスでした。

NAME:たっち | 2010.12.13 | URL | [Edit]

 

> たっちさん

別館はもっと狭いんですね。
今回はそちらじゃなかっただけ良かったんでしょうか。
(ツインだったから?)

うちの旦那も出張時は東急イン泊だったそうです。
「あーここだ、泊ったことある」と言ってました。

NAME:びわん@管理人 | 2010.12.13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 びわん雑記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。