FC2ブログ
マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.12.24
姉のおうちでクリスマスの集い。
イラン航空が遅延して成田から直行した母、オードブルを用意してくれたお姑さん、甥や姪たち総勢11人集まりました。

姉が毎年焼く鶏の丸焼きはスタッフィングのお米がとーっても美味。
皮もパリパリ。

Happy Christmas

私の担当はクリスマスケーキ。
今年は品川エキュート内で買いました。
Wanofu.品川というお店の「きなこと黒糖クリームのショートケーキ」
(予約すると1割引で3150円)
少し黄色のクリームとカステラ風のスポンジで、アクセントが黒豆!
姪っ子たちに好評でした。
人数が多いので、もう1つエキュート内でチョコロールも買い足し。
これは普通においしかった。
エキュート内はSuica可なのがありがたい。

ひんたが美味しいと絶賛したのは、お姑さんの「あわびのお刺身」
肉厚でこりっこり。
母がイラン航空の機内食で出たの?と持って来た「キャビア缶」も好評でした。
お酒も進んだようす。

甥や姪っ子たちにお年玉あげられたし、パチパチ記念撮影たくさんして楽しい1日でした。
いろいろ準備してくれた姉と義兄に感謝です。 
Category: 雑記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 びわん雑記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。