FC2ブログ
マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.03.26
主演はアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・ディップ。
出演料だけでいくら掛かったんだ?って感じの作品です。
舞台は、パリ、そしてベニス。

あらすじ:イタリアを訪れたアメリカ人旅行客のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう列車の中でエリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、それはすべて仕組まれた罠だった..

ツーリスト

停電や震災の影響で「予告、宣伝一切無し」での上映でした。
あっさりしててそういう上映方法もいいかな?と思いました。
2時間掛からず終わりますし。

以下ネタバレありの感想。 

  


どんでん返しがあると聞いてたので、途中で何となく判っちゃいました。

お前フランクちゃうやろ

だって、パジャマ着て寝るんですもん。
わざとらしいったらありゃしない。

突っ込みどころ満載な映画で、ストーリーもアクションも全部中途半端。
この2人を使っておいて、あー勿体無い。

数少ない見所は、

脇役が豪華。
景色が素晴らしい。


この2点に尽きると思います。

ベネチアの高級ホテルのスイートってこんななんだ、とか、そうそう、水の都だよな?とか、リヨン駅のエキストラどうやって確保したんだろう?とか、イタリア警察はワイロ横行してそうとか、関係ない点ばかり気になってしまいました。

伏線を散りばめろとは言わないが、もう少し何かあって欲しかった。

はぁ?

な終わり方でがっくし。

最後のせりふで「2000万(?)使ってその顔?」ってアンジーに言われるジョニー。
かわいそうでした。

評価:★★☆☆☆・・デートムービーならいいかも。軽いノリで観るべし。
Category: 映画
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

機内で見ました

古い方にコメントですみません。

行きの機内で見ました。

アンジーの映画には、アクションを期待しているので、正直なところ、自分の中では、もの足りない感がありましたね。

>はぁ? な終わり方でがっくし。

おっしゃる通りです。(笑)


製作費用は無茶苦茶掛かってると思いますが、興行収入的には難しいのではと思ってしまいました。

キムタクのチャラい感じと地球に未曾有の危機が迫ってるのに全然危機感が無い「ヤマト」しかり、最近機内で見る映画は、ちとハズレかなぁと...。(^^;

NAME:whitebird | 2011.04.11 | URL | [Edit]

 

> whitebirdさん

こちらでも、コメント欄が復活したので大丈夫です。

制作費のうち2人の出演料がかなりの比率で占めていると思われますが、それにしても勿体無い作品でした。
「ヤマト」見てないんです。
見なくてよさそうですね(笑)

機内映画は所詮「暇つぶし」なんですけど、ハズレだとがっかりしますね。
他のにすればよかった・・と思うこと多いです。

NAME:びわん@管理人 | 2011.04.11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 びわん雑記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。