マイルを貯めてあちこちお出かけしてます。
http://biwanzakki.blog8.fc2.com/
admin
 

検索フォーム

地震や放射能のこととは関係無く、ひんたが欲しくて買った空気清浄機。
アロマオイル入りで電源を入れるとLEDランプが付きぼんやりと明るい。
脱臭効果はかなりの優れもの。
ただ惜しいのが、ちょいとうるさいこと。
シューシューって音が気になる..

COCORO@mode
COCORO@mode

うちにもペットがいるので消臭効果に期待。
附属のオイル3種類は、気に入ったのとそうでもないのが..
これは好みかな?



もう1つおまけ。
まねっこピーちゃん
まねっこピーちゃん

言葉を覚えてものまねするコンパニオン・トイ。
「あーよく寝た」
「休憩入りま?す」
とか言う^ ^

ピーちゃん@壷巣

十姉妹たちの巣に入れてみました。
だ、誰???
みんなギャーギャー大騒ぎ。
と、その鳴き声に反応してまねっこします。

こんなしょーもないひんたのおもちゃ。
暗いニュースばかりの中、癒される?ようなそうでもないような..
 
Category: 雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 びわん雑記, all rights reserved.